ウナギ・サヤカが2・25「ルチャフェスタ」に参戦 「アレナ・メヒコ、乗り込みます!」

プロレス記事

ウナギ・サヤカが2・25「ルチャフェスタ」に参戦 「アレナ・メヒコ、乗り込みます!」




1: ID:TWHX20Vy9
〝お騒がせ女子プロレスラー〟ことウナギ・サヤカが、新境地を開拓する。メキシコの主要団体「CMLL」、メキシコ観光、LADYS RINGの3社合同で、2月25日に東京・新木場1stRINGで「ルチャフェスタ」を開催すると24日に発表され、ウナギの参戦が決まった。メインの時間無制限3本勝負で駿河メイと組み、CMLLの実力者コンビ、ラ・ハロチータ&ジュビアと対戦する。

全くルチャのイメージはないウナギだが、24日に都内で行われた会見では「センスあるな、ついにウナギ・サヤカを呼んだかという印象です。ルチャはやったことないですが、プロレスと言えばルチャでもあると思うので。ギャン期に入っていろいろ始めていく中で、ここでメキシコに出合えるのはワクワクですし、これから進んでいくギャン期に必要だからメキシコからやってきたんじゃないかと思います」と胸を張った。

メキシコについては「テキーラの国ですよね? めっちゃ飲んでそう。あとタコス?」と基本的なことしか知らないが、CMLLが約1万8000人収容の〝ルチャの総本山〟アレナ・メヒコ(メキシコ市)で週に3回興行を行っていることを知るや、目をきらり。

「勝ったら、確実にアレナ・メヒコに行っていいってことですよね? 今日はCMLLの偉い人、来てないんですか。私がアレナ・メヒコ、乗り込みます!」と勝手に宣言してしまった。

ただし、スターダムを離れた2022年10月から他団体を主戦場とする「ギャン期」を走り続けているウナギにとって、アレナ・メヒコが最終ゴールではない。

7日には日本の〝プロレス&格闘技の聖地〟後楽園ホールで初の自主興行を開催。大成功に導き、今後の目標に東京ドーム進出をぶち上げた。「実現するためにはアレナ・メヒコはちょうどいい通過点だと思います。アレナ・メヒコに出て、東京ドームでやります」。お騒がせ女子レスラーが日墨マットを股にかけて大暴れする。

東スポWEB

会見に出席したウナギ・サヤカ

no title

 

2: ID:V8XJ9Ob70
かわいい

 

5: ID:kfM56aU40
弱いのに行動力が凄い

 

10: ID:0kuHckxu0
>>5
令和の広田さくらか

 

6: ID:2bBo6WV/0
レーダーチャートの歪さが最大の売りになっている稀有な女子レスラー

 

11: ID:kLJrwibn0
体操やってたんなら
ルチャはピッタリだろ

 

12: ID:8vlW/hSk0
こいつプロレス下手くそなんだけどなぜか大物に好かれているのはなんでなん?
鈴木みのる、長与千種、カイリセイン…

 

21: ID:9zSMqyMY0
>>12
ベテランにも呼び捨てなビッグマウスだからじゃね?レスラーは勝ち気でナンボ

 

15: ID:xVje4iPU0
うなぎみたいな顔してるのがリングネームの由来?

 

17: ID:V9Mjc4FB0
>>15
グラビアアイドル時代の芸名

 

19: ID:qiOEQVjl0
喋りがアホでよくわからないが
カワイイし乳もデカいし最高!
でも結構いい年齢なんだな。
良くやってるよ。

 

34: ID:W99Hohh90
グラビアアイドル時代はブサイクだったのに
プロレスラーになってからの派手なコスチュームと言動もあって
「美人すぎる」なんて言われてるからびっくり

 

41: ID:iHKAujdc0
響とか宮城みたいだな
あいつらはそれなりに実力があったけど
ウナギはなんなんだろう

 

42: ID:GT9xW6fs0
>>41
応援したくなる何かがあるんだろうな
行動力お化けだし、身体もグッドシェイプだし、キャラも作り込まれてるし
リング上でポンコツなのもポイント高い

 

25: ID:Osf1U19L0
ウナギでスレが立つとは出世したのう

 

26: ID:nUPvYtNl0
プロレス板でも現役レスラーで単独スレ立つのは珍しい。しかもずっと持続している。
ひとつひとつの要素だけならそんなに大したものではないのだが、全てが掛け合わさった時の総合力で極彩色のオーラを放つ。

 

29: ID:gHSKzPpI0
ウナギはサブチャンネルとは言え、エガちゃんねるにも出たからな

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706109513/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-プロレス記事
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.