ワイ(21)「白湯とか何がええねん」

飲食ネタ

ワイ(21)「白湯とか何がええねん」

 

1: ID:RFYh
ワイ(22)「身体に優しい感じがする?」

 

3: ID:qIzu
一気に老化しすぎや

 

6: ID:RFYh
>>3
朝起きて飲んでみろ?

 

8: ID:mNLt
>>6
熱湯ぶっかけてええか?

 

11: ID:RFYh
>>8
43℃ならいいよ?

 

9: ID:U8Rg
朝の白湯はマジでいい

 

12: ID:eKoz
あったかい

 

15: ID:Hc7w
味変していいですか?

 

26: ID:Hc7w
>>18
コンソメか中華だし入れる?
でもこれ白湯じゃねぇわ?

 

21: ID:Nsxq
白湯って何がええんや

 

27: ID:RFYh
>>21
内臓の暖気運転や

 

29: ID:Nsxq
>>27
スープとかじゃあかんのか?

 

33: ID:RFYh
>>29
ええけど水分補給並の速度で飲んだら塩分過多で終わるぞ

 

22: ID:h6YT
白湯とお湯の違い知らん子多いよね

 

49: ID:Gk93
ただの沸騰させて冷ましたお湯やで

 

23: ID:L0iH
コーヒーでええんとちゃうん?

 

25: ID:lT0U
寝る前の水分補給とかにちょうどええねん
寝る前にジュースやと虫歯になるからな

 

28: ID:No6r
胃腸を整えるという観点では白湯のが断然良い
冷たい飲み物は基本身体にプラスに働かん

 

30: ID:mNLt
朝から沸かすのダルい

 

31: ID:RFYh
>>30
レンチンでええぞ

 

32: ID:v1j4
豚汁が最強や

 

41: ID:kZZs
寝る前に白湯を飲む事がある
深酒したと感じた時に飲む
アルコールの抜けが良い気がする

 

47: ID:FJpF
なんか白湯って普通の水より甘い気がするんよな

 

50: ID:Srks
カルキが抜けて口当たりが軽くなるんよね

 

51: ID:h6YT
鉄瓶とかで沸騰させるとさらにまろやかになるやで
湯沸かし器に鉄玉突っ込むとかでも可

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709545134/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.