【海外】マクドナルドは気がついた。客が求めているのは大きなハンバーガーであることに

飲食ネタ

【海外】マクドナルドは気がついた。客が求めているのは大きなハンバーガーであることに

 

1: ID:bolero
マクドナルドの顧客が求めているのは大きなハンバーガーであって、プレミアムハンバーガーではない。

マクドナルドの客はプレミアムハンバーガーではなく、より大きなハンバーガーを求めているとCFOのイアン・ボーデンは述べた。


マクドナルドは何年もプレミアムハンバーガーを販売し試してきたが、「成功しなかった」 という。


同社は現在より大きなハンバーガーを「いくつか」試験的に発売しており、世界的に展開したいと考えている。


マクドナルドによると、顧客が求めるのは大きなハンバーガーで、高級なハンバーガーではないという。


続きはこちら

https://news.yahoo.co.jp/articles/213333ff39672f99ae6942c313e0400eee314475

 

125: ID:B3mzn
>>1
そらそうや
マクドナルドに高級路線なんて誰も求めていない
ジャンクフードやぞ!?

 

7: ID:XL2KZ
>>1
気付くのおっそw

 

86: ID:KFXYu
>>1
カントリーマァムよ聞いているか?

 

93: ID:xHoDV
>>1
30年ぐらい前にアメリカで見た
ダブルトリプルビッグマックっていうのが
もう一度見たい

 

2: ID:shEu4
バーガーキング「今頃気付いたの?」

 

8: ID:XL2KZ
>>2
デスヨネーwww

 

134: ID:yrZl2
>>2
もっと出店してくれw
近場のバーキンは車で二十分は走らなきゃならんしいつも混んでる

 

28: ID:7Uu4w
バーキンのワッパーとか普通にデカいからな

 

23: ID:hopb5
せっかくバーキンに行っても
ワッパージュニアをたのんでしまう…

 

3: ID:1Qa6a
倍ダブチ元の値段に戻せ

 

6: ID:S0bvz
今でもメガマックあるのか?クォーターパウンダーも食べたい。

 

9: ID:EIq9f
セブンも聞いとけよ

 

15: ID:puTW4
量に決まってんだろ
マクドに健康にいいとか求めてねーんだわ
むしろあんなもん数ヶ月に何回かしか食わねーんだからめっちゃ健康に悪くてなんら問題ない
数時間後に腹壊すとかはあかんけど

 

16: ID:scwd9
あとバンズの歯ごたえ! 肉感!

 

66: ID:PN3Lf
>>16
これ


やらわかーい!ふわふわー!なんてアホみたいな戯言に惑わされる名

 

22: ID:ckFII
そうそう期間限定で出してるゴチャゴチャしたのは別にどうでもいい
定番メニューをデカくしてくれ

 

24: ID:d4BH7
そんな事よりモスで口角が汚れない食い方を教えろ

 

36: ID:hopb5
>>24
まずソースを押し出します
バーガーを食べます
落ちたソースをポテチですくって食べます

 

25: ID:FGH56
セブンも上げ底やめる方向らしいしちょっとは気づいたかな

 

26: ID:dr8uz
そりゃあ誰だって安くて美味くて量が多いハンバーガーだと嬉しいだろ

 

31: ID:HxCaH
函館行って勉強してこい

 

148: ID:StlHa
>>31
正論!

 

33: ID:KBXgd
マクドはサイズよりも先にパティの味をどうにかしろよ……

 

70: ID:c7rDX
>>33
コンビニとかスーパーで売ってるハンバーガーとか不味いやろ?
マクドは頑張ってる方なんだよ、あれで

 

35: ID:q6jLi
でかけりゃいいってもんでもないだろ

 

132: ID:BYEAf
>>35
おっぱい占いの最後のgとhカップを思い出したw

 

40: ID:1C04a
口の回りを汚さないのはハンバーガーじゃありません
テーブルを汚さないのはクロワッサンじゃありません

 

41: ID:chj80
俺はポテトのついでだけどな
ポテト不味いと暫く行かないアレはバイトの腕なのかね

 

48: ID:a2NNw
マクドナルドに求めてるのは値段と量だなw
ファストフードやジャンクフードにプレミアム感なんて求めてないw

 

64: ID:1Xf8L
マクドナルドに味は求めてない
価格を戻せ

 

49: ID:HUfaK
マックはただ高いだけになった

 

51: ID:q6jLi
モスのてりやきバーガー2個がちょうどいい

 

引用先:https://talk.jp/boards/newsplus/1711011012

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.