ファン歴四半世紀以上「ヒロにぃ」のプロレスまとめサイト

でもなぁ速報

【新日本プロレス】オスプレイは外国人アスリートプロレスの最高峰やろうな

選手

【新日本プロレス】オスプレイは外国人アスリートプロレスの最高峰やろうな

 

454: ID:qDv8KByuM0505
オスプさんはトップロープ超えて外へ飛ばなくなったな
飯伏もあれで足やってたし飛ぶ系はホンマにやばいんやろう

 

459: ID:GQtG7qMKp0505
オスプの凄いとこは、跳び技減らしたのに全く弱体化してないどころか、残した跳び技の説得力がマシマシになってるとこ

 

460: ID:xtzFgPul00505
飛び技の怖さは武藤見てたらわかる
内藤も膝ガッチガチテーピングだもんな

 

462: ID:8gyObuJbp0505
リコシェ戦で乗れなかったプヲタが乗れるようになったのが今のオスプ、と言ったらわかりやすいかも
あの時足りなかったものが今のオスプにはある

 

463: ID:Cmn7dHuwp0505
リコシェは体操見てるみたいでな

 

466: ID:8gyObuJbp0505
>>463
そうそう、器械体操とか演舞みたいだった
今のオスプにはそういう要素は全くなくなってる

 

471: ID:1uv5xygA00505
>>466
そこがオスプの一線を画すところだよなぁ
ハイフライヤー出身は表現力やサイコロジーに劣るってのが定説だったのに
すごい技食らったら立てない、勝負どころには絶対勝ってやると息巻く、
その他試合のシチュエーション表現が的確
ハイフライヤーじゃなくても27歳でこれは図抜けてる
俺は棚橋ファンで大技合戦よりもポイントを絞った試合が好きなんだけど
それでもオスプには不快感がない

 

470: ID:xtzFgPul00505
オスプリコシェの試合
凄い論争になってたもんな

 

474: ID:NFhw4cPD00505
プロレスなんて協力して技の掛け合いなのにオスプレイリコシェだけやたら否定する奴いて草だったわ

 

478: ID:8gyObuJbp0505
>>474
協力してるのが問題じゃなくて、ダメージ与えようとしてない(ように見える)のが問題だっな

 

480: ID:fSfNFh6+00505
オスプは2019のBOSJから目覚ましい変化が起こった
当時このスレでも話題になっていた
成田相手でも名勝負をしてみせたのが特に顕著

 

488: ID:FCJi1rmBp0505

前日に棚橋ジェイで丁寧でお上品な組み立て見て、鷹木オスプレイのジャンクフードもりもりみたいな組み立て見て。
両方良かったなあ。

って思った。

 

490: ID:8gyObuJbp0505
オスプ鷹木がジャンクフードだとは全く思わないな
とんでもない料理職人の華麗なフルコースだわ

 

492: ID:vYLqXzGq00505
金丸が言うようなカロリーが高そうというのを感じるかな。何度も見たら胃もたれする。
マッチョポーズで間を伸ばすような棚橋を上品かどうかは疑問だし、ソッチ路線で寿命を延ばすのは見たくなかったなあ

 

495: ID:z5/oGuk600505
>>492
麻婆豆腐の食レポは下手くそなのにプロレスの食レポはうまいノブおじ

 

497: ID:81yG8MkJd0505
去年のコロナ真っ只中のワープロで、オスプレイは柴田と戦ったことでハイフライムーブだけじゃダメだと思ったって言ってたな
そこが今に活きているんだろう

 

539: ID:vm2n/i0wd0505
ケニーには現代の外国人アスリートプロレスの最高峰を感じたのに
オスプはそれに追い付いた
いやもう越えたのかもしれんな
おそるべしや

 

555: ID:aCk8DX7xp0505
冷徹なイメージのあったケニーに血を通わせたのがオスプ

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1620125156/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-選手
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.