最強ボクサーメイウェザーがプロレスラーと戦った結果www

WWE

最強ボクサーメイウェザーがプロレスラーと戦った結果www

 

1: 2021/03/15(月) 07:36:26.09 0

現代最強プロスポーツ選手4
メッシ、ウッズ メイウェザー、クリロナ

10億円プレイヤー

プロレスラービッグショーとの戦い

https://youtu.be/gBgNqVSWHxc

 

66: 2021/03/15(月) 14:25:22.53 0
>>1
これいつの動画?
アメリカってコロナなのにもう密集して観客呼んでいいの?
メジャーリーグですらまだ集まれないのに

 

2: 2021/03/15(月) 07:39:13.47 0
大相撲のショッキリってやつやろ知ってる

 

3: 2021/03/15(月) 07:46:08.65 0
プロレス自体がしょっきりが起源だしな

 

4: 2021/03/15(月) 07:46:10.93 0
タイガーはもう…

 

5: 2021/03/15(月) 07:54:46.38 0
もしかして170cmない?w

 

6: 2021/03/15(月) 07:55:13.44 0
いま二窓で見ながら書き込んでるけど凄いなw
どうせ糞しょっぱいファイトでプロレスになってないんだろうなと思って開いたけどなかなかの試合
まだ序盤のメイウェザーが足で巨漢を翻弄するターンまでだけど面白い

 

7: 2021/03/15(月) 07:56:36.66 0
大人と子供や

 

8: 2021/03/15(月) 07:56:51.99 0
ビッグショーはメイウェザーとやったり曙とやったり大変やなw

 

9: 2021/03/15(月) 07:59:44.48 0
猪木vsアリ戦みたいにヘビー級対決でガチ異種格闘技だとエンタメ的につまらん
当たり前だけど真剣勝負で戦ったら互いに相手の間合いから逃げて膠着状態のまま終わるやん
レスラーvsボクサーはこういうのでいいんだよ

 

13: 2021/03/15(月) 08:08:09.72 0
>>9
あれは勝つためじゃなく敗けないための戦法だからしゃーない

 

10: 2021/03/15(月) 08:00:35.70 0
パイプ椅子で頭殴る時映像止まるのはなんでなん?

 

14: 2021/03/15(月) 08:12:54.37 0

>>10
刺激的なのは放送NGなんです

出血とかもモノクロになったりします

 

11: 2021/03/15(月) 08:03:29.62 0
縦横無尽にリング走る姿にメイウェザーはやっぱり天才だなって片鱗が見えるw
てかストリートでメイウェザーと喧嘩したら身長体重差があっても勝てないだろうな

 

12: 2021/03/15(月) 08:06:32.95 0
最後に凶器攻撃もあるし満足度高い試合だったw

 

15: 2021/03/15(月) 08:14:33.68 0

メイウェザーがヒール役とは意外やな

アメリカでのメイウェザーのキャラが分からんわ

黒人ヒーローじゃないんけ?

 

18: 2021/03/15(月) 08:18:36.05 0
>>15
強いけど金の亡者っていう悪役やで

 

17: 2021/03/15(月) 08:18:35.08 0
相手は立ってるだけ
台本あり

 

19: 2021/03/15(月) 08:18:37.00 0
アメリカのプロレスはそれまでの因縁とか予習してないと楽しめないから
この動画だけ見てもなにがなんやらわからんな

 

20: 2021/03/15(月) 08:21:38.40 0
ブッカーが試合組むまでのアングルが大事だもんね

 

21: 2021/03/15(月) 08:22:09.46 0
メイウェザーってワンマッチ10億円とかのボクサーやろ?
さすがのWWEもそんな金払えたのか?

 

22: 2021/03/15(月) 08:24:16.91 0
ふたりとも良い役者だな

 

25: 2021/03/15(月) 08:29:22.17 0
メイちっせーと思ったら相手のレスラー2m超えなんだな

 

27: 2021/03/15(月) 08:33:34.14 0
椅子で殴る練習とかしたんだろうなぁ
メイウェザーの椅子攻撃

 

28: 2021/03/15(月) 08:35:57.35 0
意外とノリノリでワロタ
メイウェザーってプロレス的なエンターテイメントに理解ある人なんだな

 

29: 2021/03/15(月) 08:37:26.79 0
>>28
ギャラ次第じゃね

 

30: 2021/03/15(月) 08:38:39.30 0
>>28
子供みたいな体格の日本のキックボクサーとやった時点で
理解はあるとわかるだろ

 

34: 2021/03/15(月) 08:42:58.72 0
>>30
いやボディスラムからのストンピング受けるメイウェザーとかビックリしたぞw

 

31: 2021/03/15(月) 08:39:27.06 0
両者入念にリハーサルはしてる
とくに受け身は練習しないと怪我するから

 

36: 2021/03/15(月) 08:45:16.73 0
相手も怪我させないようめちゃくちゃ気を使ってるなw

 

38: 2021/03/15(月) 08:55:34.69 0
メリケンサックで殴って勝ちって酷いと思うの
メイウェザーのメリケンサック

 

39: 2021/03/15(月) 09:04:37.89 0
体重って
やっぱ重要なんだな

 

40: 2021/03/15(月) 09:10:16.17 0
後ろからスリーパーかけてるやつ
逃げたきゃ後ろに倒れればいいだけなのにw怪我させちゃいけないからできないもどかしさw

 

43: 2021/03/15(月) 09:16:28.38 0
>>40
そこ見ててビッグショーさん優しいなと心が温かくなった

 

42: 2021/03/15(月) 09:12:56.90 0
2mでこの体格って怖すぎるな

 

47: 2021/03/15(月) 09:36:40.96 0
メイウェザーがガリってどんだけお前デブなんだよw

 

51: 2021/03/15(月) 09:54:19.96 0
メイウェザーってボクシング歴史史上最高のボクサーなのにこういう茶番やるの良いよな
良い意味でプライドがない

 

56: 2021/03/15(月) 10:36:27.01 0
ビッグショーとケインが便利屋過ぎるw
便利な巨漢

 

59: 2021/03/15(月) 12:35:52.22 0
メイウェザーってそんなに強いの?彼のボディガードしてる連中の方が絶対強いだろ

 

62: 2021/03/15(月) 13:02:14.94 0
プロレスラーはネットではバカにされるがリアルでナメられるような事がまず無い理由がこれ

 

63: 2021/03/15(月) 13:07:36.51 0
この体格の格闘家とガチでやったら1分もたないねメイウェザー
プロレスでもかなりキツい

 

64: 2021/03/15(月) 13:22:28.12 0
ショーアップされてて面白いね
これぞプロレスって感じするね

 

65: 2021/03/15(月) 14:17:44.81 0
ってかこれ何時の試合なの
お客さん入ってるな
かなりのビッグマッチなんだろうけど

 

67: 2021/03/15(月) 14:31:49.82 0
>>65
2008年3月

 

68: 2021/03/15(月) 14:32:27.13 0
2008年の試合だからもう10年以上前やんけ
どうりで若いと思った

 

69: 2021/03/15(月) 14:36:29.97 0
バリバリ現役時代かよ
手をおもいっきり蹴られてるけどボクサー生命終わったらどうすんだ

 

70: 2021/03/15(月) 14:48:33.16 0
プロレスは優しさで出来ていますのでご心配なく

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1615761386/

まとめくす:https://2mtmex.com/



-WWE
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.