元キラー・カーンが大腸がん告白「ガンに勝って尾崎豊さんのカレーを復活させる!」

プロレス記事

元キラー・カーンが大腸がん告白「ガンに勝って尾崎豊さんのカレーを復活させる!」

 

1: ID:CAP
3/20(日) 13:01
東スポWeb

元キラー・カーンが大腸がん告白 ガンに勝って尾崎豊さんのカレーを復活させる!

元キラー・カーンの小沢正志氏(東スポWeb)
元プロレスラーのキラー・カーンこと小沢正志さん(75)が自身のユーチューブチャンネル「キラーカーンTV」で、ガンであることを告白した。

「【重大発表ファンの皆さまへ】生タヒをかけた戦いに行ってきます!必ず生還します!」と題し、動画を投稿した。動画はカーンさんの制止画にメッセージをテロップを流す形で報告。

「こんにちは!キラーカーンです。今日は私事で申し訳ございませんがちょっと残念なお話をさせて頂きます。去年から色々な事がありました。自転車事故、店の閉店。中傷誹謗、新たな店の契約…。耐えに耐えていましたがストレスの連続でダウンしました。ファンの皆さまへユーチューブで発信することだけが楽しみでした。体の調子が悪くなったので先日病院で検査をしてきました。結果はS状結腸ガンでした(大腸ガン)。今月の22日に入院し手術することになりました。かなり進んでるみたいですけど自分はかならず復帰(復活)して、また皆さんとお会いしたいです。必ず生還しますので待っててください。じゃあ戦いに言ってきます(原文のまま)」。

カーンさんは東京・新宿区百人町で「居酒屋カンちゃん」を経営していたが2020年10月に店舗近くを自転車で走行中に20代の女性をはねて負傷させ、そのまま走り去り、重過失傷害と道路交通法違反の疑いで書類送検された(のちに不起訴)。また昨年5月には同店舗を閉店した。

同店舗の人気メニューはカーンさんと親交のあった歌手・尾崎豊さんが愛した「カンちゃんカレー」。その「カンちゃんカレー」を4月24日に開催される「尾崎豊没後30周年記念ファンの集いOZAKI THE PARTY」で復活させるという。関係者は「カーンさんもイベントには必ず行くと言っています」と話している。

 

2: ID:oPuc2iYk0
西新宿で見たけど無茶苦茶デカかった

 

3: ID:I2RM70T30
ガーンといけえ、カーン(本名小沢正志)!

 

14: ID:kIK9rLj5O
>>3
はええw

 

42: ID:FqdiD/ZK0
>>3
まあ、火の酒テキーラをどうぞ

 

4: ID:S0PIchJf0
YouTubeで見たが長州力のことをめちゃ嫌ってるよな

 

5: ID:3b2BjojK0
この前亡くなったのでは?と思ったけどあれはストロング小林だったわw

 

6: ID:h/1y03vL0
正志カーンげきカレーお待ちしております

 

9: ID:DSWCbCJy0
カーン
がん
カレー
尾崎?
脈絡無さすぎ

 

10: ID:oGW7AcNT0
キラー・カーンとグレート-O-カーンって関係あるの?

 

13: ID:Do5Wovgm0
>>10
そもそもキラー・カーンじゃなくてキラー・カン

 

12: ID:EToCrUok0
マイクタイソンのパンチアウトに出てたよな

 

15: ID:jgk6pZ740
この人、アントニオ猪木を相当恨んでるようだけど何があったの?

 

16: ID:ONEvr4cn0
中井にお店があった時に何度か行ったな
それから20年以上も経つから小沢さんも年とる筈だよな

 

20: ID:7EihvI0T0
ただデカいだけじゃなくて脚が長くて真っ直ぐで日本人離れして見える

 

22: ID:fOE/wNPz0
デカいプロレスラーの割に
長生きしてるな

 

24: ID:ndiv9RAr0
腸は長いから少々切っても大丈夫かと思うけど、繋げるのが難しいのかな?

 

26: ID:WqM9CMT20
アメリカでは大成功したわけだから
藤波のちょい下ぐらいのポジションで根を張ってリングに上がり続けたかったんだろう


それが、猪木や長州に使い倒された格好になってっから不満(恨み)はまぁあるんだろうなぁ

 

29: ID:3NGOS6Pz0
減らない尾崎豊のボトルは?

 

31: ID:1VB8CFVc0
意外に老人の大腸がんは予後良かったりする。

 

35: ID:rt+sUKjo0
カーンなのかカンなのかどっちなんだ

 

45: ID:xlfZV5Ph0
>>35
カンが正解。
ジンギス・カンとかのカンだから(本人談)。
でも日本に帰ってきてからずっとカーン表記だったし、
試合前のリングネームコールでも「キラー・カーーーンーーーー!!」と伸ばされるから、客もカーンだと思いこんでしまったらしい

 

44: ID:OTHlnO4l0
本人は「カーンじゃないキラーカンだ!」と言い張ってたのに

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647752543/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-プロレス記事
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.