そうめんは茹でないが大バズり

飲食ネタ

そうめんは茹でないが大バズり

 

1: ID:Q8uh
やってみたけどコシがなくなって不味かったんやけど本当にバズってるんか?
お前らやった?

 

3: ID:Hp9w
固いまま食うんか?

 

5: ID:MPch
そうめんは ハリガネがデフォって知らないの???

 

12: ID:vwWL
スパゲティ水でふやかして生麺ぽくするのは聞いたことある

 

15: ID:Q8uh

 

21: ID:jxFS
>>15
記事読んだら火の入れ方緩くしてるだけやんけ
タイトル詐欺やな

 

18: ID:pvHL
そうめんどくさいこと言うなよ

 

19: ID:Q8uh
>>18
なにうまいこと言ってんねん茹でるぞ

 

31: ID:0Gwa
素麺にコシいるの?
チュルチュルで美味かったぞ

 

43: ID:0Gwa
そうめんがチュルチュルになって喉越し良かったと思ったんやけど

 

45: ID:rBTm
揖保の糸みたいな熟成させた高い素麺ならうまくいくけど
普通の素麺だとあんま上手くできない

 

56: ID:CCwk
茹でない(火を止めて余熱で5分)?

 

59: ID:0Gwa
>>56
でも美味しかったもん

 

64: ID:CCwk
>>59
沸騰後麺入れて5分放置って言うけどそもそも素麺はほっそいからめっちゃ茹だるの早いねん
電気代勿体無いワイも普通にやっとるわ
これチョイ固めの普通のそうめんやで?

 

65: ID:0Gwa
>>64
ワイ結構グッツグツに煮込んでたわ

 

68: ID:CCwk
>>65
ワイ昔マッマがグツグツ煮込んどっとったけどあれはアカン
やっぱ固めが最高や

 

76: ID:pvHL
昨日茗荷で食ったわ

 

77: ID:Q8uh
>>76
茗荷入れると美味いよな

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658767625/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.