【悲報】サウナ後の飯、旨すぎて痩せられない

飲食ネタ

【悲報】サウナ後の飯、旨すぎて痩せられない

 

1: ID:e9sl

ワイ「最近体重増えてきたから痩せなきゃ(使命感)」
ワイ「せや!サウナで汗流してダイエットしたろ!」
ワイ「ウッマ!!何じゃこりゃ!サウナ後の飯旨すぎ!!酒も飲みまくっちゃう!あ"あ"あ"」

結果:2ヶ月で体重+3キロ

何なんやコレ……

 

3: ID:36ON
そもそもサウナだけでは痩せないぞ

 

8: ID:F7iv
>>3
これ

 

9: ID:e9sl
>>3
知り合いのサウナーは痩せて健康になるって言ってたんやが

 

11: ID:P0m1
>>9
毎日1時間以上走れ
サウナはおまけや

 

15: ID:36ON
>>9
せいぜいむくみが取れるとかそのレベル
運動と食事制限がなければまず痩せない

 

4: ID:BQWX
汗流しでも脂は減らなくない……?

 

14: ID:e9sl
>>4
サウナの熱で燃焼しないんか……??

 

16: ID:BQWX
>>14
人体発火現象おきてるやん

 

5: ID:meyL
整ってそう

 

14: ID:e9sl
>>5
めちゃくちゃ整ってる

 

10: ID:walI
ってオイイィィィ!!飯食い過ぎじゃねーかァァァ!!!

 

12: ID:SxK0
ワイもサウナ行くけど痩せないぞ
肌は綺麗になる気がする

 

13: ID:BQWX
サウナで元気になった分運動する
これによりやせる

 

17: ID:BQWX
でも精神にはめためたいいよねサウナ?

 

18: ID:e9sl
サウナ後って感覚が鋭敏になるらしい
だから辛いもんとかがめちゃくちゃ旨く感じる
カツカレーが旨すぎてタヒぬゥ!!

 

19: ID:SxK0
>>18
よりにもよってカロリーの爆弾を食うな

 

20: ID:36ON
ところでダイエットには睡眠が非常に重要になる
サウナは睡眠の改善になるからそういう点では役に立つ

 

22: ID:BQWX
>>20
睡眠とダイエットに関係が…?

 

30: ID:36ON
>>22
色々説はあるけどワイの実体験だから一番信用してる

 

21: ID:1akX
サウナは水分減るだけ定期

 

23: ID:e9sl
サウナ後のうまい飯ランキング(個人の感想)

1位 カツカレー

2位 麻婆豆腐
3位 ラーメン
4位 寿司
5位 蕎麦・うどん

 

24: ID:BQWX
焼肉は?

 

25: ID:e9sl
>>24
焼肉は匂い付くからイヤ
綺麗になったのに

 

27: ID:gaNy
別に食べるもんに関しては食べ過ぎんかったらええんの
お酒よ

 

29: ID:e9sl
>>27
昨日もオロポとビールと唐揚げで一杯やって
シメに担担麺食いに行ってもうた?

 

32: ID:4WxE
>>29
オロポあれ体にくっそ悪いらしいな

 

33: ID:e9sl
>>32
良くはないやろうけど他のジュースと変わらんやろ

 

35: ID:36ON
>>32
砂糖が多いってだけやで

 

37: ID:PPYE
>>35
オロナミンCとポカリ飲んだってだけやん
砂糖の量だけでいうたら500mlコーラより少ないぞ

 

36: ID:e9sl
オロポを知らん人に解説すると
オロポとは「オロナミンC」で「ポカリスエット」を割った飲み物のことです
ふたつの商品名をあわせて名付けられました
のど越しがよく、水分補給とビタミンCが一緒に補給できてサウナ後にぴったり」とサウナ愛好者の間で人気となりました
らしいで!

 

40: ID:0Fq5
>>36
つまりマッチだよね

 

31: ID:4WxE
サウナの後のビールが美味いのは単純に脱水症状になってるからや

 

39: ID:qgAS
サウナって別に痩せないから
サウナのせいで飯食い過ぎるならサウナやめた方が痩せるのでは

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709977349/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.