1週間で痩せられるメニューってある?

飲食ネタ

1週間で痩せられるメニューってある?

 

1: ID:iPp2
知識ある人教えて

 

3: ID:VUrR
脂身のない肉と野菜ばかり食えば基本痩せるで

 

5: ID:iPp2
>>3
鳥肉とか?

 

9: ID:VUrR
>>5
鶏肉ならささみやね
胸肉ともも肉はだめ
鶏皮なんてもってのほか

 

4: ID:1eMO
いきなりステーキ

 

6: ID:Jed5
豆腐

 

12: ID:iPp2
>>6
豆腐って痩せるのか

 

7: ID:DURc
てりやきマックバーガー

 

10: ID:iPp2
おいしそうなもの言って誘惑してくる奴おるな

 

11: ID:FQoq
断食

 

16: ID:iPp2
>>11
断食は仕事できなくなるからNG

 

14: ID:CP0m
サラダチキンと野菜食ってりゃ痩せる

 

18: ID:iPp2
>>14
とりあえずお昼はそれに変えるンゴ

 

17: ID:ojOQ
夕食を抜くだけで痩せるよ
朝昼は常識の範囲で食ってOK

 

22: ID:iPp2
>>17
夕食は諸事情で抜けないから
夕食後に運動するでも許されるかな

 

25: ID:ojOQ
>>22
あんま意味ないで

 

26: ID:iPp2
>>25
白米だけやめるのは?

 

27: ID:8RVl
>>22
運動より一食抜く方が断然効率ええで

 

28: ID:iPp2
>>27
抜くとしたら昼か朝だなあ

 

31: ID:8RVl
>>28
昼は置き換えにしたらええわ
手軽なのはプロテイン飲むことやけど

 

35: ID:iPp2
>>31
昼ササミかプロテイン

 

19: ID:KfYG
1週間で痩せれるわけないやろ
甘えるなデブ

 

20: ID:iPp2
>>19
好きな人に会うから
どうしても少しだけでも痩せたいの!!

 

21: ID:ZeDk
「ダイエットなんかより、すた丼だよねw」
no title

 

23: ID:iPp2
>>21
うまそやめろ

 

24: ID:ZeDk
「唐揚げ定食最高~!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!」
no title

 

29: ID:iPp2
>>24
ジュル

 

30: ID:ZeDk
「店長!俺ラーメンの餃子&チャーハンセットねw」
no title

 

32: ID:iPp2
>>30
こないだまでこれ食ってました

 

34: ID:39Hd
痩せるだけで良いなら絶食やろ

 

36: ID:iPp2
>>34
仕事に支障きたすのは社会人的にNG

 

38: ID:39Hd
>>36
じゃあトマトダイエットや

 

42: ID:iPp2
>>38
きくの?それ

 

50: ID:39Hd
>>42
効果は絶大ではある
ただ高いで

 

51: ID:iPp2
>>50
りんごとトマトは高いからな…

 

54: ID:8RVl
>>50
トマトダイエットてどうするの?
1食分をトマト1個だけにするの?

 

125: ID:39Hd
>>54
トマトならいくら食べてもええねん
リンゴダイエットも同じや
リンゴなら1日何個食べてもええ

 

127: ID:8RVl
>>125
つまりトマトだけ、リンゴだけってことか

 

37: ID:LZN4
早寝早起き 朝晩1時間ウォーキングに1時間の半身浴と自重トレーニング
偏食はリバウンドと病気の元だから絶対やらない

 

40: ID:iPp2
>>37
1時間ウォーキングは仕事的に無理があるから
ウォーキングマシンにするか…

 

53: ID:8RVl
よく噛むようにしたら満腹感あるのはホンマやで
意識しても難しいから1口を少なくしたらええ

 

56: ID:iPp2
>>53
昼を鶏ささみにしてよく噛むことにするわ
つい間食しちゃうのもやめる

 

59: ID:8RVl
>>56
間食とジュースはタブーやね頑張っ

 

58: ID:2tuQ
3食の内2食は普通に食べていい、1食だけちょい少な目にするのが続くコツや

 

60: ID:iPp2
飲み物は?会社で飲むのは何飲めばいい?
お茶でも許される?

 

63: ID:2tuQ
>>60
カフェインは脂肪燃焼効果あるから通勤時とかコーヒー飲むとええで

 

64: ID:iPp2
>>63
コーヒーええんか!
なら無糖飲むか

 

66: ID:2tuQ
>>64
なんならAmazonでカフェインの錠剤買うとええで、あれ飲んで有酸素運動すると汗だくになれる

 

68: ID:iPp2
>>66
なんかタヒにそう

 

70: ID:2tuQ
>>68
運動前に一粒だけな、毎日飲むもんやない

 

72: ID:2tuQ
朝はお茶漬け1杯とか卵かけご飯と味噌汁とか少な目にすれば
昼ココイチ、夜かつやとかいう贅沢してもいいしストレスたまらない
朝抜くのだけは止めた方がいい、反動でドカ食いしちゃうし

 

76: ID:iPp2
>>72
朝元々ほぼ食べないからなあ…
その反動でドカ食いしてるンゴね

 

77: ID:iPp2
飲み物:コーヒー
朝 ヨーグルト
昼 サラダとササミ
間食 魚肉ソーセージかビスコ
運動
夜 自宅
運動
これで痩せるか?

 

78: ID:2tuQ
>>77
続くと思う?

 

79: ID:iPp2
>>78
好きな人に好かれる為なら頑張るンゴ

 

80: ID:iPp2
鶏ささみ、高いのが困るンゴ
かと言って調理は面倒くさいンゴ
春雨スープで代用無理かなあ

 

83: ID:8RVl
ゆで卵ええでゆで卵

 

92: ID:RiXV
夜食べなきゃあっという間に痩せる

 

94: ID:iPp2
>>92
家族に心配されるからおかずだけ食うンゴ

 

95: ID:UiKM
結局のところ痩せるには
摂取カロリー<消費カロリー
とするしかないから、食べる量減らして動く量増やすしかないわよ

 

102: ID:iPp2
>>95
そうするンゴ
ヘルスメーター買ったからわかりやすくみれる

 

108: ID:8RVl
>>102
アプリもええぞワイが入れてるのは、あすけん
大体どれくらいカロリー摂取したか分かる

 

113: ID:iPp2
>>108
あすけんいれなおすンゴ

 

115: ID:39uc
野菜特に根菜を主食にすると痩せていくで
あと塩分抑えて薄味に慣れるのがコツや

 

123: ID:iPp2
>>115
根菜は知らなかったンゴね
薄味嫌いやないで

 

116: ID:K4Vd
ササミはマジで痩せる

 

124: ID:iPp2
>>116
ササミ食うンゴ

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712478307/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.